カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム



オムツポーチ&マグマグケース

次回オークション用のオムツポーチとマグマグケースです♪

YUWAさんのハーフリネン、ブラウンドットを使いました。
このシリーズのハーフリネンはお気に入りです

blog_6897.jpg

オムツポーチには、てんとう虫のタグをポイントにつけてみました。


blog_6909.jpg

マグマグケースには、ピンク系の糸で編んだモチーフを。


一緒にベビーカー用ブランケットと新作バッグを出品しようと思い、制作してます。



今日から、上の子の幼稚園が始まりました
昨日は「幼稚園行かない~。ずっとママとハルちゃんと一緒にいたいの」と言っていたのですが、
朝になったらケロッと「行ってきます」と楽しそうに幼稚園に行ってしまいました。
ちょっと寂しいです・・・。



ランキングに参加しております。
励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいですローズ





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あけましておめでとうございまーす。
今年も仲良くしてね(*^_^*)
今年もいろいろ素敵なもの作ってますねー。
今年もmeguyuちゃんの作品楽しみにしてますね♪
  • ちぃこ#Wrt60WaM
  • URL
  • 2008.01.09(Wed)
  • Edit
私もこの生地大好き♪
マグを持ち歩くことは少なくなったけど、欲しいな~。

うちは今日から幼稚園です。
さっさと行ってしまったよ~。
ちょっとは寂しがってほしかったわ。
  • minto#PLXiEkBc
  • URL
  • 2008.01.09(Wed)
  • Edit
このブラウンドットかわいいもんね。
オムツポーチまだ準備段階だよー。作りたいものいっぱいなのに、全然進まないよー。
ゆうくん、ずっと一緒にいたーいなんて嬉しいこと言ってくれたけど、次の日は元気に行ったんだねー。ちょっと寂しいけど、元気が一番だねっ!
  • ten#-
  • URL
  • 2008.01.09(Wed)
  • Edit
ちぃこちゃん、今年もよろしくお願いします~。
わたしもちぃこちゃんの作品楽しみです♪
  • meguyu#-
  • URL
  • 2008.01.11(Fri)
  • Edit
mintoちゃん、この生地かわいいよね~。
さっさと行っちゃったんだ(笑)。
もう立派になったんだね~。
  • meguyu#-
  • URL
  • 2008.01.11(Fri)
  • Edit
tenちゃん、オムツポーチ、気長に待ってます~。

ユウ、パパには「もう会社に行かないで~。」って泣いて訴えてたよ~。
でも朝にはケロっと「行ってらっしゃい」って見送りもせずにごろごろしてた・・・。
  • meguyu#-
  • URL
  • 2008.01.11(Fri)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

meguyu

Author:meguyu
1972年生まれ、2人の男の子のママです。

CoCo-RoLL*
「こころを包む」、そんなハンドメイドの作品を作りたいと思ってます。

オリジナルのフェルトのケーキの型紙や刺繍タグ・フロッキー等の副資材をネットショップで販売中!


