カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム



オムツストッカー


オムツストッカーを作ってみました。

アイデアが浮かんだので、作ってみたオムツストッカー。
使ってみると便利だったので、オークション用にも作ってみました。
(下の子はパンツトレーニング中ですが、夜はまだ自身がないのでオムツを履いてます^^;)

brog-stock1.jpg
パンツ型のオムツで、18枚ほどストックできます。

brog-stock2.jpg
上から、オムツを重ねて入れていきます。

brog-stock3.jpg
オムツは下から取り出せるようになってます。

brog-stock4.jpg
蓋は、接着芯が貼ってあるのでしっかりしてます。
また、オモリ代わりに革と金具をつけました。

brog-stock5.jpg
革の持ち手はナスカンで開け閉めできるようにしましたので、
お好きなところに吊り下げて使ってください^^


次回出品用には、他に、ブランケットを作りました。
持ち運びが便利なように、革の持ち手をお付けします。brog-bran.jpg

他にも、オムツポーチの軽量タイプ、マグマグケースの保温保冷タイプを作ってます。
こちらの2点は、後日、紹介いたしますので、また遊びに来て下さい^^


ランキングに参加しております。
励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです
ローズ



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして、Haru*Haruです。

友達からCoCo-RoLL*さんのタグを
プレゼントしてもらって、こちらのショップをちょこちょこのぞいています♪
オムツストッカー可愛いし、重宝しそうですね。
残念ながら我が家にはオムツを履くようなちびっこはいないので・・・

これからもステキな作品を楽しみにしています。


  • Haru*Haru#-
  • URL
  • 2008.09.08(Mon)
  • Edit
Meguyuさん、こんばんは。

いつ見ても素敵な作品でため息が出ちゃいます。

こんな風にちょちょいのちょいって作れてしまって、本当にスゴイです!!!


ところで、先日頂いたサンドパンの記事をブログにupしましたので、
お時間がある時に見に来て頂けると嬉しいです♪
これは便利そうですね ^^*

もう少し下の子が小さかったら
欲しかったナァ ^^
  • moca* #mQop/nM.
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)
  • Edit
Haru*Haruさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

また是非、遊びに来てくださいね。
  • meguyu#-
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)
  • Edit
akikoさん、ご連絡ありがとうございます。

ちょちょいのちょいって感じではないですよ~。写真のは3つめで、2つ試作品があります^^;

後で遊びに伺います♪
  • meguyu#-
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)
  • Edit
ひろちゃん、ありがとう~。
使える時期が限られてしまっているのが難点ですよね~。

pochee見たよ♪
  • meguyu#-
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)
  • Edit
meguyuちゃんお久しぶりで~す
オムツストッカーとっても便利そうですね
ちょうどオムツをはいている
長男がいるのであると便利だし
お部屋がおしゃれに片付くだろうな~
なんて思いながら見ていました
meguyuちゃんのアイデアはいつも実用的で
かわいいから見ていてわくわくするね
  • kusukusu#-
  • URL
  • 2008.09.11(Thu)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

meguyu

Author:meguyu
1972年生まれ、2人の男の子のママです。

CoCo-RoLL*
「こころを包む」、そんなハンドメイドの作品を作りたいと思ってます。

オリジナルのフェルトのケーキの型紙や刺繍タグ・フロッキー等の副資材をネットショップで販売中!


